IT Rescue IT関連Tips情報

Wordの変更履歴を削除する方法

2007年8月29日Windowsアプリ

Windows Word2002,2003で変更履歴が意図しないうちに表示されるようになり、ちょっと困らされた時の対応です。
○変更履歴を記録させない/変更履歴を消す設定
 1.メニューの「表示」-「ツールバー」-「チェック/コメント」を選ぶ。
  (既にチェックが入って表示されている場合はこの操作は不要)
 2.「最終版(変更箇所・・・)」となっているプルダウンを「最終版」に
  変える
 3.紙+ペン+チェックマークのプルダウンを選択し、「ドキュメント内のすべての変更を反映」を選ぶ
  (こちらを選ぶと、修正内容が全て反映されますのでご注意下さい。)

以上です。


2件のコメント

  1. しー より:

    「紙+ペン+チェックマークのプルダウン」とは何ですか?

  2. こまったくん より:

    説明悪いよね。

コメントをどうぞ

免責事項

著作権者の文書による承諾を得ずに、本サイトの内容の一部、全部を無断で複写、複製、転載することは、禁じられています。
また、当ウェブサイト に記載された情報の完全性・正確性に対して一切の保証を与えるものではありません。当ウェブサイトに含まれる情報もしくは内容を利用することで直接・間接的に生じた損失に関し一切責任を負わないものとします。